--/--/--
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2010/07/12
富士山静岡空港
先日の日曜日 朝練を 早めに切り上げ
遅ればせながら 「 富士山静岡空港 」 へ行って来ました

建設中には 何度か現場を見に行ってきたのですが
( 建設中には 案内センターのような物がありました
 その敷地内に ヘリの展示が有り、そのコックピットに 自由に乗れた!
 今は撤収されてしまったようですが・・・ )
完成してからは お初となります

20100711 静岡空港
定番の 看板
kai は大喜びですが acha と nana は かなり照れくさそう・・

短い時間でしたが 一機 着陸するところも見れました

帰宅途中の ラーメン屋で 食事を済ませ
午後は 体育館での 団体練習です

私は・・・

午後は やっと届いた部品で 外用のホイール作成 x2台 です

2台とも 昨晩のうちに仮組はして有ったので
今日は 振れ取と テンション調整です

テレビを見ながらの作業で 出来は・・・
後は 娘達に頑張ってもらいましょう!
スポンサーサイト
[2010/07/12 22:28] | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<夏祭り | ホーム | 三耐終了>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://unicyclejunkie.blog119.fc2.com/tb.php/97-53f29046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
