--/--/--
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2010/07/06
三耐終了
先日は さすがに疲れてしまい、一杯はじめたら そのまま奈落の底に・・


遅ればせながら・・

先日 無事 「 三耐 」 が終了しました

心配された天候も いざ始まってみれば、前日の雨が嘘のような良い天気となりました
20100704 スタート
いよいよスタート これから三時間の勝負が始まります

20100704 襷リレー
大分テンションがあがり
いつに無くまじめな表情で襷の受け渡しをする acha と nana

20100704 kai激走
今回 kai は 小1・2年の部でエントリーしました
前日 kai と話をしたときには 「 三周しか走らない! 」 と言い放っていましたが
当日は 文句たらたらながら 何と 7周も周回しました!

因みに 私は 三周しか走らせてもらえませんでした・・・


さて 私達の結果ですが・・
20100704 表彰式
何と 三位入賞!!! 作戦?勝ち!
20100704 賞状
ライバル?の 「 TEAM ゴーヤマン 」 には届きませんでしたが
思いもかけず うれしい結果となりました
(といっても今回は Gファミリー yumiちゃんファミリー Sやんファミリーの強豪の参加がありませんでしたが・・)

参加された皆さん 暑い中 お疲れ様でした!


[2010/07/06 00:10] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<富士山静岡空港 | ホーム | 三耐前日>>
コメント
おはずかしい・・・(ノω`*)
4枚目の画像に下の方で大男がポーズを取っています。

あれに憧れていたのです(笑´∀`)

実は名前なんて呼ばれっこないと諦めていたので、嬉しさを隠せませんでした。確かにYumican、G家、S家が居ませんでしたが、一生懸命走った結果なのでヨシとします。
3人で均等に走ったのは失敗でした。
[2010/07/07 00:59] URL | Kumaさんチーム #- [ 編集 ]
どこの家族も 父親だけうれしそう・・と かみさんに突っ込まれました・・ (/ω\)

うれしい物は仕方ない!

私は子供頼りじゃないと 入賞なんてとても無理だし
誰に何と言われようと 大満足です!!!!
[2010/07/07 07:56] URL | dad #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://unicyclejunkie.blog119.fc2.com/tb.php/96-4f21bba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
