--/--/--
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2010/06/29
誕生日のプレゼント
私達が住んでいる 藤枝市では、
毎年 「 藤枝市小学校親善音楽会 」 なる行事が行われます

娘達が通う小学校では 毎年4年生が合唱で 参加しています

今日 その親善音楽会の時演奏する ピアノ奏者のオーディションが行われ
nana が その奏者に選ばれました!

普段 なかなか 練習する時間がとれず
ここしばらくは 皆より早く起きて頑張って練習していたことを思うと
選ばれて ほんとに良かったと思います!

私にとっては 何よりのプレゼントです!

結果もそうですが 最後まであきらめずに
地道に練習してきた nana の姿は 何にも変えられないものです!

これからもどんなことでも あきらめずに頑張って行こうなっ! acha nana kai !

ビールを飲みすぎて ちょっとセンチになってる 父でした・・
スポンサーサイト
[2010/06/29 00:51] | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お誕生日のプレゼント その2! | ホーム | でんでんむし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://unicyclejunkie.blog119.fc2.com/tb.php/92-469aad4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
