--/--/--
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2010/06/21
ビデオ撮り
本日午前中は スペシャルゲストを招いて 団体のビデオ撮りでした

私は kai と共に現場より避難?していた為 様子は解りませんでしたが
様々な指導をして頂き 有意義な練習だったようです

ビデオも何とか ノーミスは撮れたようですが 出来は・・・

練習終了後 スペシャルゲストのお誘いで
某クラブの練習に参加させていただきました
20100620 jyonai
今まで 外練以外で 他のクラブの練習に参加させて頂くことは無かった為
とても勉強になる練習でした

貴重な練習時間だったのに 快く受け入れてくださった皆様
ありがとう御座いました  <(_ _*)>

この日 某クラブは、通常練習終了後 ペアのビデオ撮りを予定していたようでした・・

ガンバレッ! みんな!
スポンサーサイト
[2010/06/21 00:54] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<何だか・・ | ホーム | 保護者参観>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://unicyclejunkie.blog119.fc2.com/tb.php/89-4ea128c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
