--/--/--
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2010/06/19
保護者参観
本日 kai が通う幼稚園の 保護者参観 が行われました

最初の子供の時には 幼稚園の様子も気になり
それなりには 把握していたと思いますが
三人目、しかも男となると ほったらかしっぱなしで・・・ (^^;)

といった訳で 普段より少し シリアス に観察を兼ね 参加してきました
20100612 kai
幼稚園に到着した当初は おとなしかった kai ですが
だんだん普段の姿が 見えてきました・・・!
ある程度予測はしていた物の おいおいっ・・君!

先が思いやられます・・・

今回の保護者参観は 父の日のイベントということで
kai が作ってくれた 父の似顔絵のプレゼントが有りました
20100612 papa
因みに こちらの幼稚園は acha nana もお世話になっており
三人分の 私の似顔絵がそろいました!
それぞれの個性が出た似顔絵?です

20100612 mama
こちらは先日の母の日にプレゼントされた mom の似顔絵!

いつまでこんなの作ってくれるのかな・・?
[2010/06/19 23:07] | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ビデオ撮り | ホーム | 記録会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://unicyclejunkie.blog119.fc2.com/tb.php/88-9a960e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
