--/--/--
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2010/06/15
記録会
12日の土曜日 「 team城内 」 主催の 記録会に参加させていただきました

私も 午前中仕事でしたが 12時よりの開催ということで
早々に仕事を切り上げ 参加させていただきました
( 決してサボってきたわけではない・・ 念のため )

今回の記録会には 以前 駅伝の記事のときにも書いた
勝手にライバルだと思っている 「 oko 」ちゃん達のチームも 遠路はるばる参加しており
普段にも増して 気合の入る記録会でした
20100612 西ヶ谷記録会

今回の記録会の目玉は 短距離終了後に行われた
「 30分間走 」 なる物です

来月行われる 3時間耐久を見据えた長距離の練習ですが
走っているほうは 少しも気を抜けない かなり過酷な練習でした
( 応援している人たちは とても楽しそう・・? に見えました )

ちょっと大変でしたが 次回も又参加させていただきます
よろしくお願いします 

ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク 
[2010/06/15 22:26] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<保護者参観 | ホーム | 夜練>>
コメント
記録会30分走
おおっ!!
次のヒートのスタートに「ゆい」の姿が・・・

この日、「ゆい」は20インチ400mで、一番時計を出して、
ご満悦でした。。。

30分走、観ている方は、面白かったです。(笑)
またやりましょう・・・
[2010/06/16 22:52] URL | すがっち #ZeC0G1NE [ 編集 ]
記録会お疲れ様でした
昨年同様 だんだん国籍不明に・・・
おっと 言ってはいけなかった!

yui ちゃん さすが!
あれだけの強豪揃いの中 一番時計とは 恐れ入ります!

acha も nana も yui ちゃんに面倒見てもらって 大満足でした。

次回も 楽しみにしていますので よろしくお願いします・・

その前に 三耐ですね!
お手柔らかに お願いします!
[2010/06/16 23:47] URL | dad #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://unicyclejunkie.blog119.fc2.com/tb.php/87-f8628a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
