--/--/--
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2010/06/12
夜練
夜練・・・ 今日は 私の夜練です

とても毎日は出来ませんが 早く帰ってこれた時には
出来るだけ 一輪車に乗りたいと思っています

私達クラス!?になると 一週間も乗らないと、
周りにいる人たちが 危険な状態になってしまいます!

とはいっても 週に 1~2日程度ですが
近所の公園の周りを 30分程走るようにしています

やはり こんな調子では、なかなか上達しません・・・

が それでも 最近何とか 家の前の道を、
右回り 左回りどちらでもUターン出来るようになりました! (= ̄▽ ̄=)V やったね

到底 娘達にはかないませんが
それでも可能な限り 練習は続けたいものです


10月のやまと大会までには アイドリング出来るようになりたいな・・
スポンサーサイト
[2010/06/12 00:18] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<記録会 | ホーム | 県民スポ・レク(ソロ・グループ演技部門)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://unicyclejunkie.blog119.fc2.com/tb.php/86-e61dda2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
