--/--/--
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2010/06/08
県民スポ・レク(ソロ・グループ演技部門)
6/6(日) 静岡市北部体育館にて
「 第17回静岡県民スポーツ・レクリエーション祭(ソロ・グループ演技部門)」が開催されました

我が家の acha と nana 二人共、
今回のこの大会が 初のソロ演技の大会となります

二人は 今まで頑張って来た成果が 発揮できたでしょうか・・

まずは nana
20100606 nana solo
一回落車はありましたが まずまずの出来でした!

続いて acha
20100606 acha solo
こちらも 一回落車してしまいましたが それ以外は上々でした!

二人とも残念ながら ノーミスでの演技では有りませんでしたが
ミスした後も 崩れることなく いい笑顔のまま 演技が出来
練習の成果は 充分発揮できていたと思います

次回は ノーミス目指して頑張るぞっ! 君達っ!

20100606 fujieda all
大会終了後 クラブのメンバー全員で!
今回の大会では 娘達が所属している 小学生チームが 3位入賞!
そして 中学生チームも 6位入賞と とても喜ばしい結果でした!

20100606 friends
演技終了後 ライバル達と・・といっても皆 仲良し!
これからも 皆で切磋琢磨して 頑張っていこうネ!

ところで 二人のソロの結果ですが・・
20100606 結果
nana は 4年生以下の部で 準優勝!
acha も 5・6年生の部で 6位入賞!と
ちょっと出来すぎな結果でした


20100606 yumi chan
大会前 一緒に練習してくれた yumiちゃん!
激戦区の 中学生以上の部で 4位入賞と とても素晴らしい結果でした!
これからも一緒に 練習してね! 弟子 5号 6号より!
[2010/06/08 23:45] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<夜練 | ホーム | 運動会!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://unicyclejunkie.blog119.fc2.com/tb.php/85-2693c166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
