--/--/--
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2010/05/24
雨の日曜日
本日は 一日中、かなり激しい雨が降っていました

そのため 朝練も中止、そして 楽しみにしていた 西ヶ谷での記録会も中止となり
午後からの体育館練習のみと かなりのんびりした一日になってしまいました

一昨日あたりより 風邪気味で調子がいまひとつだったので
私もゆっくりと休養させていただきました・・
( コメダの シロノワールも食べてきちゃったし・・子供達には ないしょ・・ )

来週は 体調を戻して、頑張って練習しない (させない) と!
スポンサーサイト
[2010/05/24 01:18] | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<給水 | ホーム | 気分転換>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://unicyclejunkie.blog119.fc2.com/tb.php/80-e4ffe8f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
