--/--/--
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2009/11/03
マラソン大会
11月3日 『2009さわやか全日本一輪車マラソン大会』が 開催されました。

当日天気は快晴でしたが かなり風が出ています。

我が家の 『acha』 『nana』とも 今までかなりの風の中でも練習してきたので
あまり気にせず走ってくれるといいのですが・・

なんて心配もありましたが 結果は 何と
『ハーフマラソン20インチ女子小学3~4年生』 部門で
姉妹そろって 『優勝・準優勝!』 と かなり出来すぎな結果でした。
しかも acha のタイムは 小学生中でもトップのタイムでした! 

20091103_asahi.jpg
    『achaの雄姿』
20091103_nanami.jpg
    『nana 力走』

今まで頑張ってきた成果が実った結果だと思います。
これからも 今回の結果に慢心せず 精進していきましょう!

20091103_kannbann.jpg
    『レースを無事終え 一安心』
20091103_hyousyou.jpg
    『緊張?の 表彰式』

大会当日は 県内各地はもとより全国より 大勢の方達が参加されていました。

普段会えない方達と 様々なお話が出来 私も子供達もレース以上に有意義な大会でした。

レースに参加された方々 大会運営にご尽力下さった方々 一緒に練習してきた方々
今回の大会に携わった全ての方達 お疲れ様でした。

又来年も 同じ笑顔で再会しましょう。
皆さん お疲れ様でした。

20091103_kurabu.jpg
    『クラブの皆と 皆良く頑張りました。』

20091103_zenntai.jpg


私の結果?
又機会があればお話します。

20091103_papa.jpg
[2009/11/03 22:41] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<無事終了 | ホーム | お天気>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://unicyclejunkie.blog119.fc2.com/tb.php/8-27ade983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
