--/--/--
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2010/05/16
かなりHeavy ・・仕事編・・
最近 仕事の愚痴が続きますが・・

先週は かなりきつい一週間でした

月曜日・・28:00頃帰宅から始まり
以降 火曜日から 金曜日まで連日 午前様での帰宅となってしまいました・・

さすがに土曜は 別の現場で 20:00頃までの作業ですみましたが・・

40を過ぎ 連日の午前様は、集中力も持続せず かなりこたえます
仕事の内容も内容だったし ( かなり大変な修理作業でした (@´_`@) 疲れたよぉ・・)

それでも 今日一日、午前中は大井川での外練
午後は体育館での 団体&ソロ の練習で頑張っている子供達の姿を見ていると
私も負けないように頑張らねばと 一輪車の整備にも気合が入ります!!
[2010/05/16 23:46] | work | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<気分転換 | ホーム | ゴールデンウィーク その①~その⑤?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://unicyclejunkie.blog119.fc2.com/tb.php/78-83348bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
