--/--/--
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2010/04/24
東京オリンピック 7日目、24インチ女子 400m決勝
先日 某おやじから「一輪車も オリンピック競技になれば・・・」 とのコメントを頂きました

以前 他のおやじとオリンピックのことを話をしたことがありましたが
そのおやじは 「・・とりあえず 国体っしょ!」との意見・・

私もこの二人のおやじ達と 同じ意見です

頑張って練習している子供達を見ていると
もっと大きな目標を持たせてあげたくなります

一輪車のことを知らない人たちに 「一輪車をやっています」 と話しをすると
ほとんどの人たちは どの様なことをやっているのか解らないと思います

でもその業界の真っ只中にいる私達は
決して他のオリンピックの正式種目とは 引けをとらない競技だと思います

もっと多くの人たちに一輪車の事を 理解してもらいたい・・・

やはりそのためには イベントへの参加であったり 市長や県知事への表敬訪問であったり
マスコミへのPRであったり・・

そればかりではないと思いますが、出来ることから 地道に活動していかないと・・

いつの日か テレビのニュースで
「・・東京オリンピック7日目の本日、24インチ女子 400m決勝が行われました・・」

いつか・・きっと・・
スポンサーサイト
[2010/04/24 23:25] | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お仕事 | ホーム | 藤まつり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://unicyclejunkie.blog119.fc2.com/tb.php/72-02a612f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
