--/--/--
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2010/04/19
藤まつり
現在 藤枝市 『 蓮花寺池公園 』 において 『 藤まつり 』 が開催されています
昨日我がクラブは 『 藤まつり 』 の関連イベントで
演技の披露をさせて頂きました

この様なイベントは 普段一輪車になじみの無い人たちに
一輪車のことを知ってもらえるいい機会です

今回 acha と nana は
普段と異なり 少人数でのグループ演技に参加しました
20100418 藤祭り01
最後の見せ場も 何とか成功!

今回参加したクラブ員全員で エンディング!
20100418 藤祭り02
皆 お疲れ様でした!

演技披露終了後 午後からは、体育館での練習でした

県のペアまで 残された時間は後わずかです
残された貴重な時間を大事に使って 悔いを残さぬよう頑張って練習しよう!
[2010/04/19 23:59] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<東京オリンピック 7日目、24インチ女子 400m決勝 | ホーム | 整備>>
コメント
イベント・・・
そうですよね!
一輪車の底辺を広げもっと認知度を上げるうえでも、この様なイベント参加は大事ですね。
一輪車もっとメジャーになりオリンピック競技になれば良いと思う人は、
参加すべきですよね!
城内も今週末にイベントやりますよ!!
[2010/04/20 20:44] URL | すがっち #- [ 編集 ]
同じ思いを持つ 『おやじ』 がいると思うと心強い!
いつか成し得たいですよね。
イベントなどはとても大切な 無用の用だと思います。
[2010/04/23 02:30] URL | dad #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://unicyclejunkie.blog119.fc2.com/tb.php/71-0ffa7a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
