--/--/--
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2010/04/04
日本平桜マラソン
本日 『 第26回 日本平桜マラソン 』 に参加してきました・・・

参加人数は 7,400人 と かなりにぎやかな大会でした
20100404 看板
受付を済ませ ほっと一息していると
んっ?
20100404 aチャン
どこかで見たことのある・・・
今日は一輪車のマラソン大会ではないはずですが・・・
 
20100404 スタート前
スタート前の準備運動
会場は雰囲気も良く なかなか快適です

ハーフ(23.4km)、10km、5kmとスタートし
いよいよ私達が出場する 2.4kmのスタートです。

スタート直前の 緊張の一瞬なんですが・・ 
20100404 スタート直前
一人だけお気楽な 『kai』

20100404 スタート
スタート直後の 先程の三人・・どこにいるか 解るかな?

20100404 dadスタート
こちらも一人マイペースの私、走りきれるか?

20100404 achaもうすぐゴール
我が家の先頭でグラウンドに戻ってきたのは 『acha』・・
ちょっとへばっているかな・・
20100404 nanaもうすぐゴール
続いては 『nana』
『acha』 にくっついて 頑張って走ってきました

20100404 acha ゴール
『acha』 のゴール!『aya』 チャンには追いつけなかったけど 良く頑張りました!
20100404 nanaゴール
『nana』 のゴール!お姉ちゃんに負けじと 良く食いついてきました!
20100404 dad ゴール
最後は 私、全く足が上がっていません! だめだこりゃ!

20100404 記録証
とりあえず 三人とも無事完走することが出来ました・・・
来年はもうちょっとまともに走れるように しっかり練習してこないと・・反省!

マラソン終了後 静岡祭り 『 竹千代キッズ 』 に出演している 『yumi』 チャンの応援に・・
20100404 竹千代
20100404 竹千代 ダンス
『yumi』 チャン かっこよかったよ!
[2010/04/04 23:35] | etc | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<付録 | ホーム | 発表会>>
コメント
見に来てくれてありがとねーv-119
すっごく嬉しかったよーーv-10

また一緒に練習しようねv-22
[2010/04/07 22:45] URL | yumican #- [ 編集 ]
きめのポーズがかっこよかったよ!
一輪車以外のことでも 頑張っていてすごいねe-451
これからも一輪車の練習 頑張ろうね!
[2010/04/08 22:00] URL | acha nana #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://unicyclejunkie.blog119.fc2.com/tb.php/65-f57162a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
