--/--/--
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2010/04/03
発表会
本日は 私達が所属するクラブの 『 演技発表会 』 が開催されました

今回で二回目の試みですが、普段あまり一輪車の演技に接することの無い
団員の友人知人などに一輪車を知ってもらう とてもいい機会だと思います。

何より参加している子供達の 楽しそうな姿を見ていると
開催してよかった と思います
20100403 看板

まずは 『acha』 の ソロ
20100403 asahi solo
まだまだ 課題の多い演技でしたが・・・これから 頑張っていきましょう!

続いて 『acha』 と 『nana』 の ペア 演技です
20100403 pair
まだ少し不安定でしたが 最後は何とか決まったかな?

20100403 all
終了後 全員で記念撮影。
又来年も開催できるといいね!

ところで・・・

明日は 『日本平桜マラソン』 が開催されます・・・

以前こちらでも書きましたが 明日のマラソン大会に
acha nana と私の三人で 参加します.. といっても 2.4kmですが

全く練習してないんですけどっ! 特に私!
どうしよう  /(-_-)\ コマッタァ・・・

怪我しない程度に 完走目指して頑張ります!
[2010/04/03 22:48] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<日本平桜マラソン | ホーム | 春休み>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://unicyclejunkie.blog119.fc2.com/tb.php/64-fc09fe5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
