--/--/--
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2010/03/28
第12回 ジュニア一輪車競技大会
昨日 茅ヶ崎市総合体育館にて 『 第12回 ジュニア一輪車競技大会 』 が開催されました。

残念ながら 私はお仕事の為 お留守番でした・・

今回 『acha』 と 『nana』 は ペアと 団体演技に出場しました・・・が・・・!
何と 団体は 三位入賞! そして ペアはというと...
こちらも何と 準優勝とちょっとびっくりな結果でした!

まだまだ課題もたくさんの演技でしたが、入賞出来て 何よりでした。

まずは ペア演技
20100327 pair01
20100327 pair02
落車や 出来なかった技も有りました
次回はノーミス目指して頑張るぞっ! 聞いてるかっ!?

20100327 magical
団体終了後、出場したメンバー + おまけの 『 kai 』
皆お疲れ様でした!

20100327 junior

先週練習に誘ってくれた
『 yumi 』 ちゃん 『 saori 』 ちゃん 『 haruna 』 ちゃん 達も
とても素晴らしい結果でした! ~\(^-^)/バンザーイ./( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ
おめでとう!!
又一緒に 練習してね!

見に行けなくて残念でしたが 無事終了し 何よりでした

おまけ・・・
今回の戦利品
20100327 戦利品
『 ryou 』 君 『 nao 』 さん 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーー♪


・・・・・

今回、団体 ペアとも 勝手にライバルと思っている 『 oko 』 ちゃん達に敗れてしまいました
駅伝に続き 三連敗です!

何とか雪辱を晴らさないと・・・
[2010/03/28 23:52] | etc | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<春休み | ホーム | お帰り!>>
コメント
ジュニア大会
ペア準優勝、グループ3位入賞、おめでとう!
特にペアはトップバッターでこの結果はすごいです。早くもカツの効果が現れていると思われます。kaiくんの応援も効いてますね。また、一緒に練習しましょう。
[2010/03/30 02:13] URL | ishika~ #- [ 編集 ]
ishika~ さん 有難うございます。
カツの効果は 覿面でした!kaiの応援は・・どうかな?
それより何より yumi チャンたちと一緒に練習できることの方が
子供達にとっては得ることがたくさん有って お勉強になります!
又一緒に練習してください! ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
[2010/04/01 13:50] URL | dad #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://unicyclejunkie.blog119.fc2.com/tb.php/62-f2b7b580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
