--/--/--
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2010/03/26
ちょっと無理かな?
先週の金曜日に急遽中止になった仕事が
またまた急遽 本日(昨日)始まることになってしまいました。

先週中止になった時点で、もしかしたら ジュニア大会に行けるかな?
とほくそ笑んでいたのに・・・やっぱ無理かな?

直接見れないのは残念ですが acha と nana の二人には
精一杯頑張ってもらいたいものです

dad は遠くで応援しています!
のびのびと 演技してきてね!
スポンサーサイト
[2010/03/26 01:24] | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ジュニア大会 | ホーム | 本日のスケジュール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://unicyclejunkie.blog119.fc2.com/tb.php/59-c6dd0f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
