--/--/--
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2010/03/23
本日のスケジュール
06:00
『acha』 の体調が優れず ぐずっており 起されてしまった。
再度寝ようとチャレンジするも 『acha』 の寝相の悪さに耐え切れず
やむなく起床。

07:00
『nana』 を起こし、朝食及び 朝練の準備

08:30
リバティー到着。
今日は 『acha』 が体調不良のため 『nana』 だけ引き連れて練習開始。
私もほんのちょっとだけ 練習・・

10:00
練習を終え、ジャンボエンチョーにて 検定練習用15cmの台 作成用材料及び
先日壊れてしまった ホース固定の金具購入

11:00
自宅に帰宅
ホースの修理をし、先日の黄砂で汚れてしまった自動車の洗車。
洗車終了後食事を済ませ 検定練習用の 高さ15cmの台を作成開始

15:00
台の作成完了、同じ頃 『nana』 の体育館での練習に付き合っていた『mom』 帰宅

16:00
体育館での団体練習が終了する 『nana』 のお迎え

17:00
練習用にとった体育館にて 練習開始、今日は 『nana』 だけ・・
私もちょっと練習しようかな...てなわけで・・
20100322 dad

19:30
体育館での練習を終え 帰宅。
そそくさと食事を済ませ 『kai』 がおじいちゃんに買ってもらった雑誌の 付録作成開始

22:00
なかなか手ごわい付録!作成終了
最近の付録 侮る事無かれ!
20100322 付録01
20100322 付録03
仮面ライダーアクセル (上の写真の左側) はバイクモードに 完全変形!

23:30
風呂に入って やっと一息、ビールが美味い!

本日は 子供も私もばたばたでした。

ちょっと大変だったけど とても充実した一日でした。

あ~ 疲れたっ!

[2010/03/23 01:22] | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ちょっと無理かな? | ホーム | 練習 練習?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://unicyclejunkie.blog119.fc2.com/tb.php/58-38a444cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
