--/--/--
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2010/03/08
静岡県一輪車演技発表会
昨日 『第13回 静岡県一輪車演技発表会』 が開催されました。

朝 少々?寝坊してしまい慌てましたが、 " "(/*^^*)/ハズカシ
何とか無事会場に到着し 発表会に臨む事ができました。

今回 『acha』 と 『nana』 は 団体のみの参加で
午前中は 我がクラブより参戦の ペアの出場者の応援です。

初参加の子供達もいましたが みなとても素晴らしい演技を披露してくれました。

午後になり いよいよ団体の演技が始まりましたが・・・・
伸び伸びと いい演技が出来ていました!

uc fujieda all
全ての演技終了後、全員で!
皆 お疲れ様でした。
ジュニア大会、県大会に向けて これからも頑張って練習しましょう!

仲良しの友達と..
friend.jpg
new friend

私は大会が大好きです。
子供達が頑張っている姿を見れることが何よりですが
同じような目標を持ち 頑張っている親の方達とお話しをすることが とても好きです。

大会等で 変なおやじが話しかけてきても 逃げないでください!
よろしくお願いします m(._.)m
スポンサーサイト
[2010/03/08 22:35] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<~どうしたんだ Hey Hey Baby!~♪ | ホーム | 明日は演技発表会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://unicyclejunkie.blog119.fc2.com/tb.php/52-de22b158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
