--/--/--
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2010/02/27
藤枝マラソン
先日申し込んだ 藤枝マラソンの 参加通知が届きました。

藤枝マラソン 『ジョギングの部』 は
小学生以上なら 誰でも参加でき、走る距離も 3kmなので
我が家の 『acha』 と 『nana』 (私も!) 共、今回で 三回目の参加になります。

私は ともかく、『acha』 と 『nana』 は、記録 順位とも年々よくなってきます。
今年は どの様な走りが見れるか 楽しみです。
( 最初の参加時点で 私はすでに子供達にかないませんでした・・・ (* v v)。 ハズカシ )

大会開催の 3月14日までもう日がありませんが
少しでも悪あがきをして 頑張るぞ!
藤枝マラソン

今年は 『nana』 も4年生になり 参加資格が出来たので
4月4日に開催される 『日本平桜マラソン』 にもエントリーしました。

こちらは初めての参加になるので 大会開催が 楽しみです。


そういえば・・・・

明日は 浜松で 『浜松シティーマラソン』 が開催されるようです。
天気がよくなるといいですが・・

あっ 『東京マラソン』 も明日か!
スポンサーサイト
[2010/02/27 21:37] | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ちょっとお休み | ホーム | 銀メダル!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://unicyclejunkie.blog119.fc2.com/tb.php/48-63291f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
