--/--/--
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2010/02/25
頑張れ 『真央ちゃん』 !
『バンクーバーオリンピック フィギュア 女子フリー』 が始まりました。
お祭り大好きな我が家でも 昨日はこの話題で持ちきりでした。

結果は 皆様ご存知のように、ショートプログラム(SP)を終えた時点で

  一位 キム ヨナ
  二位 浅田 真央
  三位 ジョアニー・ロシェット
  四位 安藤 美姫
   ・
   ・
 十一位 鈴木 明子

と 浅田 安藤は 充分メダルを狙える位置に付けています。

夜の中継で 浅田 真央 と 安藤 美姫 の演技を見ましたが
いずれも 気合充分! ミスも無く とても素晴らしい演技でした。

が やはり 浅田の直後に演技した キム ヨナ ・・
完璧と思えるような 浅田の演技の後にもかかわらず
浅田を凌ぐ演技を披露してくれました。

敵(?) ながら 天晴れです。
悔しいですが 見習いたいことが多々有ります。

明日はいよいよ フリーが行われます。
浅田にとっては ちょっと苦しい展開になるかもしれませんが
精一杯演技していただきたいです。

月並みですが 『頑張れ!』

フィギュア01
ストレッチをしながら 『真央ちゃん』 の演技を応援する
『acha』 と 『nana』

フィギュア02
その横で 人のパソコンを占領し
『てれびくん』(幼児向け月刊誌) の付録の DVDを見る 『kai』
スポンサーサイト
[2010/02/25 22:56] | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<銀メダル! | ホーム | 日常>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://unicyclejunkie.blog119.fc2.com/tb.php/46-69d3026a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
