--/--/--
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2010/02/18
駅伝終了 おまけ
先日の 駅伝終了後・・・

以前開催された 谷川真理ハーフマラソン大会のとき
『隊長』 と約束していた お台場へ向かうつもりでしたが・・

時間も遅くなってしまったので 急遽 『東京タワー』 へ行くことに

子供達は どちらでも良かったようで
『隊長』 と一緒に行けるということで 大喜びです!

この日は バレンタインということも有り アベックで大賑わいでしたが
数十年ぶりの東京タワーで とても楽しませてもらいました。
東京タワー 01
絵葉書に出来そうないい写真 (自画自賛!)

東京タワー 02
東京タワー内の模型の前で 『隊長』 と 『隊長のおね-ちゃん』

東京タワー 03
隊長と おねーちゃん、一緒に遊んでくれてありがとう 皆大喜びでした!
アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト


我が家の 『acha』 と 『nana』 は
ほとんど遊びに行くことも無く、毎週末のように 一輪車の練習をしています。
『kai』 も それに付き合って、ほんの少しだけ 練習していますが・・・

たまに 出かけても、行き先は 河川敷 or 競技場 or 体育館 での大会ばかりです。

大会等で 出かけても 帰りにどこかで遊んでいくようなことも有りませんでしたが
たまには ほんのちょっとだけですが 遊んで帰るのもいいかな。

『 I 川 』 ファミリーの皆さん 付き合っていただき ありがとう御座いました。
これからも よろしくお願いします。 ヨロシク(^○^)/
スポンサーサイト
[2010/02/18 00:51] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<日常 | ホーム | 駅伝終了 第二報>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://unicyclejunkie.blog119.fc2.com/tb.php/43-2fc6b19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
