--/--/--
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2010/02/15
駅伝終了 第二報
昨晩は さすがに眠くって・・

昨日 『第15回全日本 駅伝大会』が 開催されました。

我がクラブも 初参加ながら、五位入賞となかなかの結果でした。
我が家の 『acha』 は 二区、『nana』 は一区と 二人とも大事な区間で
それぞれ 重責を果たしてくれました。

二人にとって なかなか厳しい勝負であったと思いますが
良く頑張ってくれました!

直接本人に言うと 調子に乗ってしまいますので言えませんが
トップのチームには 適わないまでも
充分な頑張りを見せ 次に襷をつなげる事が出来ました。

我が子ながら とても誇らしく思います!

駅伝スタート
いよいよ スタート!
ゼッケン番号順でのスタートということで 最後尾よりのスタートでしたが・・・

nana一区
折り返してきたときには 接戦ながら 二位で折り返してきた 『nana』

nana一区.02jpg
頑張れ 『nana』 もう少しだ!

襷リレー
『nana』 から 『acha』 へと 襷リレー!
『nana』 お疲れ! 『acha』 頑張れ!

acha 2区
『二区』 という 各クラブのエースが走る区間で
堂々第二位のタイムで走りきった 『acha』

二人とも 本当に良く頑張りました。


我が家の隠しだま 『kai』 は...
今回 『kai』 も 5kmのミニマラソンに参加しました!
kai激走
『kai』 激走中?

kaiゴール
『yumi』チャンに応援され 最後だけ頑張る なかなか調子のいい 『kai』
自分の意思で走ってくれるようになるまでは まだまだ険しい道のりが待っていそうです・・
それでも 5kmよく頑張って走りました!


競技終了後の表彰式。
表彰式
五位入賞おめでとう!

参加した皆で記念撮影
駅伝終了
皆さん 朝早くからお疲れ様でした!

父兄の方達も、豚汁や お汁粉を作っていただき
ありがとう御座いました。

大変な面もありましたが たくさんのお友達と会えたり
普段お話し出来ない方達とお話しできたり
ブログ等で知り合った方達と対面できたりと
とても楽しい大会でした。

又来年も参加出来るといいな!
スポンサーサイト
[2010/02/15 23:00] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<駅伝終了 おまけ | ホーム | 駅伝終了 第一報>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://unicyclejunkie.blog119.fc2.com/tb.php/42-613697c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
