--/--/--
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2009/10/29
朝練
我が家の2人の娘は ここ数年 一輪車に乗らない日は無いのではないか?
と思うほど毎日のように一輪車に乗ってます。
演技の練習やら 走りの練習やら

雨が降っても 狭い部屋の中で 何か練習したり・・

我が子ながら 恐れ入ります

今朝もいつものように 私が家を出る頃には 外で練習 (遊んでるだけか?) をしていました。
スピンをしたり 立ち上がる練習をしたり etc etc

asaren.jpg

私自身も 昨年より一輪車をはじめ 普通に走ることは何とか出来る様になりましたが
さすがに思うように操ることは出来ません。
帰宅後時間があるときには 極力乗るようにしていますが なかなか上達しません。
普段 大会等で一緒になるお父さんたち おそらく私とそんなに状況は変わらないと思うのですが
皆さん 立派に競技を満喫されており 頭が下がるばかりです。
私も負けないように がんばらないと!

子供たちのことは良いので どなたか私に上手くなる方法を
こっそり教えて頂けませんか?
スポンサーサイト
[2009/10/29 12:49] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<リバティーにて | ホーム | うーむ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://unicyclejunkie.blog119.fc2.com/tb.php/4-30eb84c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
