--/--/--
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2010/02/07
駅伝合同練習会 その2
本日午前中 大井川マラソンコース リバティーにて
『Team J内』主催の駅伝合同練習会 第二回が開催されました。

風もあり大変なコンディションでしたが
ひとしきり走った後は 襷リレーの練習と
前回より 実戦に近い形での練習会でした。

我が家の 『acha』 『nana』 も お姉さん達に引っ張ってもらい
とても有意義な練習となりました。

来週はいよいよ本番です。
体調を崩さぬよう注意し 皆元気な顔で会場で再会しましょう!

駅伝練習終了後走りに来ていた SFの 青りんごちゃんと 双子ちゃん。
入れ違いで会えなかったけど 頑張って練習してね!


練習会終了後 車椅子のレースをされている方達とお話しをする機会がありました。
来週 一輪車の駅伝があると話したら
車椅子の方達も 再来週京都で 駅伝が有るそうで、その練習に来ていたそうです。

競技で使用する車椅子を少し見せていただきましたが
なかなか面白い工夫や、かなりの軽量化がなされており
とても興味深く 観察させていただきました。

又お会いすることがあると思います 今後もよろしくお願いします。
車椅子の皆さんと

競技用の車椅子(車椅子と呼ぶには忍びない・・) かなり軽量!
軽量車椅子


おまけ  『駅伝準備』 Part 2 (; ̄ー ̄)...ン?
駅伝準備その2
何しに行くんだ?
スポンサーサイト
[2010/02/07 14:33] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<駅伝&バレンタイン前日 | ホーム | 谷川真理 マラソン大会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://unicyclejunkie.blog119.fc2.com/tb.php/39-0d63724b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
