--/--/--
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2010/01/24
ありがとう御座いました
昨日 本日と Team J内 さんの 朝練にお邪魔してきました。

普段 姉妹二人で練習することがほとんどの二人にとっては
競り合う相手がいることは 色々な意味で有意義な練習になります。

練習方法や考え方は 各チーム様々だと思いますが
『速く走れるようになりたい!』という思いは 皆さん一緒だと思います。

いずれにせよ 一生懸命頑張っている子供達の姿を見ていると
チーム関係なく 応援したくなります。

又参加させてください よろしくお願いします。

蓮花寺
練習終了後 仲良しの 『tama』 ちゃん 『aki』 ちゃんを拉致って 蓮花寺池公園に・・
[2010/01/24 23:01] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<駅伝合同練習会 | ホーム | さわやか第15回全日本一輪車駅伝大会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://unicyclejunkie.blog119.fc2.com/tb.php/34-8c6c89d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
