--/--/--
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2010/01/14
谷川真里 ハーフマラソン大会 後記
昨日 暫定版ということですが マラソン大会の結果が掲載されました。

『Team静岡』 の面々は 『aya』 ちゃん 『ryo』 君 『nao』 さん家族は言うに及ばず
『yumi』 ちゃんも 準優勝!

我が家の 『acha』 『nana』 も 同じクラスでの出走で 優勝! 準優勝!
おまけに 『kai』 も三位入賞と とてもラッキーな結果でした。

『NK』 や 『SF』の皆さんも かなり頑張っていらっしゃいました。
こちらも頑張って 練習しないと!

後日送られてくる 結果が楽しみです・・・・
本音は 会場で 谷川真里 さんに 表彰してほしかったですが・・

駅伝の時にでも Team静岡 表彰式 やりましょうか?

とにかく事故も無く 無事に終わってくれて 何よりでした。 
スポンサーサイト
[2010/01/14 08:58] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<休日出勤 | ホーム | 谷川真理マラソン大会>>
コメント
ryu母です
うちも結果を見てびっくり!
一緒に入賞できてよかったです.

ryuもおだてておだてて走らせました.
賞状がもらえると知って,とても喜んでいます.
これで,練習への意欲が沸くとよいのですが.

最後になりましたが,
お姉ちゃんたちおめでとうございます.
姉妹で1,2位すごいですね.
[2010/01/15 09:26] URL | stmam #- [ 編集 ]
ryu母 様

ryu君 頑張ってましたね!

kaiは練習もしないくせに 順位ばかり気になるようで

何とか 練習させる方法は無い物か・・
今のところ 全くやる気が見られず・・
困った物です。

今後も 切磋琢磨して 頑張っていきましょう。

よろしくお願いします!
[2010/01/15 09:43] URL | dad #- [ 編集 ]
SF りんごのままです。
初コメントです。

遅れましたがマラソンお疲れ様でした。
それと
ワン・ツー おめでとうございます。
やっぱり姉妹は凄かった。
今回の林檎は特に
練習不足と実感しました(T_T)

これからもコツコツ
紫Tシャツに近づけるように
練習します。

これからもよろしくお願いします。
[2010/01/15 18:36] URL | 林檎まま #- [ 編集 ]
林檎ママさん
マラソン大会お疲れ様でした
りんごちゃんはじめ SFの子供達 良い成績でよかったですね!
我が家も まだまだです
これからも 頑張って練習しましょう!
[2010/01/15 20:58] URL | dad #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://unicyclejunkie.blog119.fc2.com/tb.php/31-9ea1a7bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
