--/--/--
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2010/01/10
谷川真理マラソン大会
本日 『谷川真理ハーフマラソン大会 一輪車部門』 に参加してきました。

会場は 有名マラソン大会の会場だけあって
出店等も多々有り ちょっとしたイベント会場のようです。

今のところ 風もあまりなさそうで コンディションは 上々・・かな

マラソンのトップは 5kmにエントリーの 『kai』 と私です。
前回のCSC同様 今回も何とか言いくるめて 無理やり参加させてしまいました。

kai 5km
走っている最中も 文句たらたらでしたが CSC同様 何とか無事完走しました
次回はもっと練習して 頑張ろうね 『kai』!

5km 10km に続いては メインイベント?の 『ハーフマラソン』 です
我が家の 『acha』 『nana』 もこのクラスに参戦です。

コースの幅も狭く 多少不安なスタートでしたが何とか走り出しました。
かなり混雑してたけど 大丈夫かな?
21km start01

走っている最中も 多少心配は有りましたが 何とか無事に帰ってきたようです

『acha』 頑張れ! ラストスパート!
acha goal
『nana』 も何とかついてきました。
nana goal

皆無事にゴール出来たようです。皆 お疲れ様!
finish01.jpg
レース終了後の 隊長 『yumi』 ちゃんと 子分達
後ろで様子を伺うのは・・・

5kmマラソンの時には そんなに気になりませんでしたが
かなり風が出てきたようで 大変なレースだったようです (5kmの折り返しより先のコースは 道が悪いようで・・)
皆 怪我も無く 無事に帰ってきてくれて 何よりでした。

tanigawa mari
やはり メインは 『谷川真理』

今回のマラソン大会は 一般のマラソン大会と同時開催ということで
出店があったり ちょっとしたイベントのようなものもあったりで かなり楽しめた大会でした。

又来年も 参加したいな! (acha)
[2010/01/10 22:35] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<谷川真里 ハーフマラソン大会 後記 | ホーム | 仕事始め>>
コメント
谷川真理マラソン大会、お疲れ様ですッッv-221

achaちゃん・nanaちゃんすッゴク速くってびっくりv-411
ワンツーフィニッシュじゃーーーんi-185
いつもすごいねぇi-176
kaiくん頑張ったね~v-10
ゴールに来るところみたよーv-238
やっぱりかわいいねぇんe-446e-415

焼き鳥おいしかったね~★☆★
屋台とかあって楽しかったね♪
ドライブインでも楽しかったしーーe-454
次の駅伝の時は、フジテレビ行こうね~e-446e-446

           By 隊長 yumi
[2010/01/12 23:08] URL | 隊長 yumi #- [ 編集 ]
大会 お疲れさまでした!

yumiちゃん早かったーε=ε=ε=(┌  ̄_)┘
すぐに見えなくなっちゃったよ。

屋台とか海老名とか
おもしろかったね~♪

駅伝がんばろうね!
フジテレビ 隊長についてくよ~
楽しみヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
[2010/01/14 07:33] URL | acha nana #- [ 編集 ]
お疲れ様でした
面白そ~なブログだね^^
ハーフお疲れ様でした。
今回もasahiチャン & nanamiチャンと走れて楽しかったです^^
2人とも笑顔が最高!!
次は駅伝頑張りましょう。

あっ 顔塗らなくてもぃぃよ。
なんか不自然で笑えるけどね。ハハハ^^
[2010/01/15 23:47] URL | nao #oJNZgJFQ [ 編集 ]
naoさん
先日は お疲れ様でした
我が家の娘たちは マラソン大会に入賞できたことより
aya チャンや ryo クンたちと遊べた事の方が楽しかったようで
achaいわく『もう一度朝からやり直したい』 だそうです。
駅伝は お手柔らかにお願いします。
[2010/01/17 08:19] URL | dad #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://unicyclejunkie.blog119.fc2.com/tb.php/30-7f6d4ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
