--/--/--
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2010/01/05
仕事始め
昨日の 1/4 今年の仕事始めでした。
会社は 1/5 が仕事始めですが お得意さんは 1/4に始まるところが多く
何人かが 待機の為 出社です。

長い休みの後は 装置も動きたくないようで 朝から何件か 修理が入ってきます。

何件かを他の人間に割り振り 私は 榛原の病院へ修理に向かいました・・

修理が終了し 静岡の事務所に戻る途中
東名は渋滞しているようなので 150号線を使って大井川を渡っていると・・

そういえば 今日行くって言ってたかな・・
と思いながら 駐車場のほうを眺めていると・・ん? あれは・・

我が家の ちび達でした

冬休みが終わってしまうと 走りの練習も時間が取れなくなってしまいます
大変かもしれないけど 頑張って練習しよう \(*⌒0⌒)bがんばっ♪

来週は 『谷川真理ハーフマラソン大会』
2/14には 『荒川駅伝』 が開催されます
どちらの大会も 精一杯頑張れるよう 一生懸命 練習しましょう。

今は大変なだけかもしれないけど 今の努力は君達の未来をきっと助けてくれます
今年も一年間 努力を怠らず 頑張って行くぞ~  (`0´)ノ オウ!
スポンサーサイト
[2010/01/05 21:56] | work | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<谷川真理マラソン大会 | ホーム | 無事終了!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://unicyclejunkie.blog119.fc2.com/tb.php/29-5c0073d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
