--/--/--
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2010/01/03
無事終了!
本日 『第20回新春静岡県一輪車競技会』 が開催されました
我が家の ちび達も三人とも 頑張って走り切りました。

acha vs tama
トップバッター 『acha』 四年生の部 『準優勝!!』
練習の成果が発揮出来たか

nana gekisou
続いて 『nana』 最後まで お姉ちゃん達にくっついて 必死の走り
結果 三年生の部で 何と 『優勝!』

kai bakusou
最後は 『kai』 今日の朝起床時には 『今日は走らない!』と駄々をこねていましたが
CSCに到着したとたん 『今日 走る!』 と調子のいいこと
走っている最中は ぐずぐず言っていましたが 何とか無事完走!

大会も終了し 表彰式
nana hyousyou
acha hyousyou
『acha』 『nana』 『kai』 三人とも良く頑張りました。

new year marathon
仲良しの ライバル?達!

終了後は 仲良し達と・・・
asobi01.jpg
asobi03.jpg
asobi02.jpg


帰り道 大渋滞でしたが 結果も良かったし まっいいか
きれいな富士山も拝めたし・・
fujiyama.jpg
スポンサーサイト
[2010/01/03 23:15] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<仕事始め | ホーム | 大会前日>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/01/05 19:34] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://unicyclejunkie.blog119.fc2.com/tb.php/28-8c92583f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
