--/--/--
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2010/01/02
大会前日
明日は 『第20回新春静岡県一輪車競技会』 が開催されます

『acha』 『nana』 と 私は 事前にエントリーしており
大会に参加の予定ですが
先ほど 何とか 『kai』 を説得?し
『kai』 も出場する(気が変わらなければ) 事になりました!

実際に現地に到着しないと解りませんが 明日が楽しみです。

昨年のこの大会には 今年同様に 三人でエントリーしていましたが
なんと正月早々 nanaが インフルエンザに感染してしまい (私が発生源!)
acha だけの参加になってしまいましたが
今年は 何とか 全員で参加できそうです。

明日は 皆 頑張って走りましょう。
スポンサーサイト
[2010/01/02 21:37] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<無事終了! | ホーム | 走り初め 二連発!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://unicyclejunkie.blog119.fc2.com/tb.php/27-85907bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
