--/--/--
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2015/02/10
2014 年末
少し前の話になりますが、昨年の晦日に次女と長男が
私の赴任先の名古屋に遊びに来ました
普段喧嘩ばかりの二人ですが、今回は仲良く?二人だけで来れたようです・・
掛川駅
新幹線
最後に少し迷ったようですが、なんとか無事に私の職場で落ち合うことが出来ました

子供たちも流石に疲れたようで、この日は晩飯を購入し(マックですが・・)
帰りの道すがら 名古屋城を見物し、早々にマンションへ・・
名古屋城

そして翌日の大晦日は、次女の待ちに待ったお買い物の為に
事務所がある 栄へ
栄
テレビ塔
買い物の途中、テレビ塔観光・・
私も初めて登りましたが、なかなかの眺めでした

ひとしきり買い物もすませ、次女の気も済んだようなので
藤枝の自宅に向けて 帰宅することと・・

いつもは喧嘩ばかりのしている 次女と長男ですが
流石に二人きりだと なんやかやと助け合って(次女がしっかり面倒を見て!)行動するようです

普段からこうだと助かるのですが
三人揃うと照れ臭いのか、なかなか上手くいかないようで・・

二人にとっては、ちょっとだけ冒険になったでしょうか・・

・・事務所で待ってるこちらも、仕事が手につきませんでしたが・・
スポンサーサイト
[2015/02/10 01:45] | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<久々の投稿・・ | ホーム | ソロ&TV>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://unicyclejunkie.blog119.fc2.com/tb.php/262-ee783348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
