--/--/--
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2012/08/03
帰国
イタリアでの 世界大会を終えた 日本選手団、先日無事帰国しました
到着ロビーでは、バタバタで しっかりご挨拶できませんでしたが、お世話になった皆さん、ありがとうございました \(^o^)/
予想以上に 多大なご迷惑をおかけしたようで・・f^_^;)

娘達は、楽しい事がいっぱいで
acha 曰く、『もう一度 最初からやり直したい』だそうな

参加された皆さん、お疲れ様でした
是非 次回も!! 今度は 私と kai も含め
よろしくお願いします (*^_^*)
スポンサーサイト
[2012/08/03 07:50] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<拡散希望 | ホーム | 解っている範囲で>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://unicyclejunkie.blog119.fc2.com/tb.php/248-4fed4c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
