--/--/--
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2012/07/20
音信不通
音信不通・・といっても ブログを放置していた私のことではなく

昨日 UNICONに参加するため イタリアへ向かった かみさんと娘たち
あちらで困らないように 簡単な携帯の接続方法の手順書を作成し持たせたものの・・
思うように設定できないようで 結局接続は諦め
残念ながら 連絡がつかなくなってしまいました・・・(;一_一)

様子が解らないのは 不安ではありますが
果報は寝て待て・・といったところで 帰ってきてからの楽しみにとっておきます

娘たちはもちろん、参加した皆さん 頑張って来て下さい

日本で、楽しいおみやげ話を待たせてもらいます・・

\(*⌒0⌒)♪
[2012/07/20 23:15] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<UNICON 16 | ホーム | 運動会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://unicyclejunkie.blog119.fc2.com/tb.php/244-84d175d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
