--/--/--
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2009/12/27
坂道練習
今日は Team 『N奈』 さん達の坂道練習にお邪魔してきました

通常の練習場所も同じですが 坂道の練習場所となると
なかなか希望に沿う様な所は見つからず せいせいと練習できません

普段は 短い距離でしか練習出来ませんが
今日の練習場所は 思い切って練習ができそうです

近場にも この様な所が有るといいのですが・・・

saka.jpg
練習よりも遊びに夢中な 隊長 『yumi』 ちゃんと 子分達!

そんな元気なら もうひとっ走り してくるかい?

本日体調不良で参加できなかった 『saori』 ちゃん
早く元気になって 一緒に練習しましょう!
[2009/12/27 22:17] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<大晦日 | ホーム | お待ちかね!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://unicyclejunkie.blog119.fc2.com/tb.php/23-27546d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
