--/--/--
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2011/11/26
無事終了
先日開催されました 『 2011さわやか全日本一輪車競技大会 ソロ演技の部 』
我が家の acha も 参加させていただきました・・

前日の足慣らしも 参加させていただきましたが 
( えーと・・仕事をサボってきたわけではなく、頑張って早々に切り上げ・・)
皆さん 素晴らしい演技で・・
見知った方たちもたくさんおり、とても有意義な足慣らしでした・・

そしていよいよ 大会当日

いつもの事ながら 準備もそこそこ、気付けば acha の演技が始まってしまいました

緊張で撮影する手が震えてしまいましたが acha の演技、一応 ノーミス? かな??

終了後は 仲良しの皆と
20111123 solo 01

20111123 solo 02

参加された皆さんそれぞれ 様々な思いはあると思いますが、
皆 素晴らしい演技でした!

参加された皆さん、運営に携わってくださった皆さん ありがとう御座いました <(_ _)>
又来年も お会いしましょう


大会終了後は いつものメンバーとお食事会・・
いつもの事ながら 皆 元気一杯です・・

acha の 成績ですが・・
20111123 solo 03
やったね \(*⌒0⌒)b♪

とんかつ
前日 こっそり食いに行った とんかつが効いたかな・・

一緒に練習してくれた皆 有難う アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
皆と一緒に練習できなければ とてもこのような結果は出ませんでした・・

本当に有難う <(_ _*)>

これからも よろしくお願いします・・


来年は acha は 中学生、そして nana は 6年生・・
厳しい状況にはなると思いますが 同じ会場に 選手として立てるように・・
又 一からスタートです・・

気合入れて 頑張るぞ!! \(*⌒0⌒)bがんばっ♪


[2011/11/26 00:10] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<オーディション | ホーム | Take it easy !?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://unicyclejunkie.blog119.fc2.com/tb.php/216-8972143e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
