--/--/--
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2011/11/09
良く頑張った!
11月6日の日曜日、全日本マラソン大会が開催されました

前日よりの予報通り あいにくの雨、緊張より 不安の残る大会となりました・・

今回 acha nana は、フルに参戦!
kai は10km、そして私は ハーフ にエントリーです

雨の為 開会式は行われず、淡々と 競技が開始されました・・
フル ハーフ 10km と順次スタートしていきます

最初にゴールしたのは kai なのですが、acha nana 私は、走っている最中
mom は 役員の仕事を行っており 誰も kai のゴールを見ることが出来ませんでした
ゴメンネ kai !!

続いて走り終えたのは私!
大した見所も無く なんとなく終了 (・∀・ )っ/凵⌒☆チン

そして フルを走る acha と nana
37kmを走り終えてきた娘達ですが・・おいおい・・二人とも、ライバル達と 団子状態です!!
20111106 acha 01
20111106 nana 01
この後様々な 駆け引きがあったようですが

何とそのまま 競技場に飛び込んできました
20111106 acha 02
最後の デッドヒート! 二人とも勝たせてあげたい・・
20111106 acha 03
何とか ma を振り切り といっても同タイムでゴール!

続いて nana
最後の最後まで かなり 厳しい勝負となっています! 皆 頑張れ \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
20111106 nana 02
20111106 nana 03

20111106 nana 04
こちらも 何とか逃げ切り!

二人とも 非常に厳しい勝負でしたが、良く頑張りました!
42kmという 非常に長い距離を走りながら
結果は 同タイム & 1秒差という、なんとも切ない勝負でした

私から見れば 皆同じ成績です、皆 素晴らしい走りでした!

20111106 finish 01
最後まで頑張った仲間! お疲れ様!

20111106 finish 02
高校生以上の部優勝! yumi ちゃん! おめでとう!!
お父さんも 三位入賞、おめでとう御座います!

20111106 finish 03
皆 素晴らしい走りを見せてくれました!

大会終了後は・・お楽しみの・・・
温泉 & お食事 & 乾杯 のフルコース!!

仲間達と過ごす時間の 楽しいの何の!!
これからも よろしくお願いします (m。_。)m オネガイシマス
[2011/11/09 00:19] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<週末 | ホーム | 雨降り>>
コメント
お疲れ様でした
マラソン大会お疲れ様でした。
ステーキと生ビール最高においしかった~v-275
[2011/11/09 22:45] URL | isika~ #- [ 編集 ]
お疲れ様\(^O^)/

お疲れ様です☆

あいすありがとうございましたーっ(*^^*)
出世するまで待っててね(^^)
いつかきっと返すつもりですので~笑←

[2011/11/09 23:21] URL | 隊長@yumican #- [ 編集 ]
Re: お疲れ様\(^O^)/
隊長! お父さん! 親子でコメント ありがとう御座います。
二人とも素晴らしい成績で おめでとう御座います。

アイスは いつもお世話になってるお礼です・・ぜんぜん足りませんが・・(≧≦)
他に 色んな物を たくさん頂いています・・

これからも よろしくお願いします m(._.)m
[2011/11/13 22:20] URL | ucjunkie #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://unicyclejunkie.blog119.fc2.com/tb.php/213-dfb4f71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
