--/--/--
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2011/10/28
第三十回 伊東大会
最近更新が遅れ気味で  ( ̄∀ ̄*)

先日開催されました 伊東大会!
何と 今回で三十回と、全日本を冠する大会では 最古参の大会となりました!!

前日より降り続いた雨も 明け方には何とか収まり
あまり良いコースコンディションではありませんが 何とか開催出来そうです

最初の種目は 400m、トップバッターは kai 
20111016 kai 400m 01
相変わらず練習は大嫌いですが、それでも 以前に比べればまずまずのスタート!

20111016 kai 400m 02
ライバル達にはかないませんが、それでも頑張って 諦めずにくっついていきます

20111016 kai 400m 03
何とか無事ゴール!

続いて nana 、今回は aki と ガチの勝負!
どっちも ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
20111016 nana 400m 01
二人とも 気合十分!

20111016 nana 400m 02
スタートでのリードを保って 何とか逃げ切り!

そして acha
20111016 acha 400m 01
nao ちゃん oko ちゃん 相手に、まずまずの スタート!

20111016 acha 400m 02
三人共 ラストスパート!! ゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

20111016 acha 400m 03
何とか 逃げ切り! よく頑張った!!

えーと ちょっとはしょって・・

次の種目は 100m !

この頃には コースもドライ、まずまずのコンディションです

20111016 kai 100m 01
ちょっとだけ いっちょ前な kai 、なんか “一輪車やってる”風になってきた?
 
20111016 kai 100m 02
なかなかの 好スタート!

20111016 kai 100m 03
ライバル達には届きませんでしたが、よく頑張りました!

nana は、又しても aki と ガチ勝負!
20111016 nana 100m 01
まったく差がない・・
20111016 nana 100m 02
まったく差がない・・
20111016 nana 100m 03
まったく差がない・・

二人共 素晴らしい走りです! (∩´∀`)∩スンバラスィ♪
普段は 仲良し、でも勝負は互いに引かない! そして 思わず一緒に走ってしまう・・
こんなライバルって良いよね!

20111016 acha 100m 01
acha も nao ちゃんと 勝負!
20111016 acha 100m 02
飛び出しからのリードを保って、何とか逃げ切り!

acha 達六年生にとっては、今回の大会が 20インチで最後の 短距離の大会!
皆 悔いなく走れた(´・_・`。)ヵナァ・・?

20111016 finish
大会終了後は 仲良しの皆と!
皆 お疲れ様でした!! オツカレ━━━(o'∀')从('∀'o)━━━!!

運営に携わって下さった皆さん、ありがとうございました!
是非来年も 開催出来るよう、皆で協力して 頑張っていきましょう!

大会が終わっても 元気ないつものメンバー・・どんな体力してるのやら・・
この後も 皆で食事しながら 大騒ぎ・・底が知れません・・


おっと・・・忘れてはいけない 私の雄姿!!
20111016 dad 400m 01
いまいちのスタートから

20111016 dad 400m 02
すでに足が回っていない バックストレッチ

20111016 dad 400m 03
風が吹いたら倒れてしまいそうな 最終コーナー

20111016 kai 400m 03
おっと 違った

20111016 dad 400m 04
何とか 無事ゴール!! 

動画でアップした方が 良かったかな? (〃`∀´〃) ・・・って 誰も見ね~し!
[2011/10/28 18:32] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<おかえり | ホーム | 残念ながら>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://unicyclejunkie.blog119.fc2.com/tb.php/210-8c033229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
