--/--/--
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2009/12/24
Dear Santa Claus !
まずは kai のお手紙を・・・

ちょっと読みにくいので 翻訳を
kai01.jpg
kai より おうち帰ったら 読んでね

kai02.jpg
サンタクロースへ
『スタッグフォン』もってこれなかったら 『バットショット』でもいいよ・・・・・

昨日の夕方
お姉ちゃん達は 体育館で一輪車の練習

私と kai はお家でお留守番です

近所の公園で遊んで スーパーでお菓子を買って (momには内緒!)
日も翳ってきたので 家の中でちょっと一息・・・

dad 『kai サンタさんに頼んだのなんだっけ?』
kai 『バットショット頼んだ・・・だけど・・・』
dad 『だけど? ・・ん?』
kai 『スタッグフォンにする』

kai 今日は23日だぞ!
いくらサンタさんでも いまさら変更はきかない・・と思うよ

dad 『kai サンタさん間に合うか解らないよ?』
kai 『・・・うん』

それで書いた手紙です

その後サンタさんに問い合わせましたが 当然お店に品物は無く
どうやら変更はききそうに有りません

kai ごめんね
来年はきっと期待に沿えるものをプレゼントするよ by サンタ

[2009/12/24 23:50] | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お待ちかね! | ホーム | 日課>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://unicyclejunkie.blog119.fc2.com/tb.php/21-36c16095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
