--/--/--
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2011/10/14
残念ながら
悲しいやら 悔しいやら 後悔やら 嬉しいやら・・・様々な気持ちで一杯です・・

先日 全日本ソロのビデオ審査の結果の連絡が クラブ監督よりありました

acha は 何とか無事通過することが出来ましたが
nana は 残念ながら ビデオ審査を通過することが出来ませんでした・・

厳しい審査になることは予想していましたが、
頑張って努力してきただけに・・・

残念ではありますが 結果は結果として厳粛に受け止め、これからに繋げないと・・

日の目を見ることは出来ませんでしたが、頑張って撮影した演技です
是非見てください!!

nana 結果は残念だったけど dad は nanaの演技が大好きです!
これからもつらい思いをすることも有るだろうけど 頑張って練習しような! 

[2011/10/14 03:05] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<第三十回 伊東大会 | ホーム | 三連休>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/10/20 02:55] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://unicyclejunkie.blog119.fc2.com/tb.php/209-51503da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
