--/--/--
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2011/10/11
三連休
今週末は 三連休でした・・・

土曜日 私は一日仕事
子供達は 午前中は某所でしばらく怠っていた 短距離の自主練
午後は体育館で 演技練習・・

日曜日 今日は終日私も休み
午前中は リバティで 長距離練習・・
久々に 私も自転車で伴走し 娘達にはっぱを掛けます・・娘達はいやそうですが・・
20111009 full
この日リバティーでは 他のクラブの方たちも 皆頑張って 練習していました・・
午後は 三時から 体育館で演技の練習・・

月曜日 私は 昼すぎまで仕事・・
子供達は 午前中 リバティーにて 短距離メインの練習
午後 子供達は 体育館で一応?関東オープン向けのビデオ撮り
私はリバティーで ちょっとだけ自主練・・
・・リバティーでは Sさん一家と お友達が・・
皆さんマラソン大会に向け 頑張って練習しています・・
体育館での練習終了後は 某所で短距離練習・・もう一息 頑張れ~!

練習で一緒になった yumi ちゃんから
kai の誕生日プレゼントと acha のお見舞い & more
20111010 thanks
いつもありがとう ・゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆
又一緒に練習してね!!

やっと終わった?三連休、結局 練習三昧でした・・

忙しい合間を縫って acha 連休中の家庭科の宿題
20111010 ご飯
残念ながら ポテトサラダしか味見は出来ませんでしたが・・
スポンサーサイト
[2011/10/11 00:44] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<残念ながら | ホーム | 遅ればせながら・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://unicyclejunkie.blog119.fc2.com/tb.php/208-e0c6ea95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
