--/--/--
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2011/10/06
遅ればせながら・・
随分とサボってしまいましたが ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪


まずは 8月18日に開催されました ユニトラ・マウンテンユニ

前日の雨は上がったものの あまり良い状態ではありません・・
参加に人数も 昨年より減っているような・・

楽しい大会なのに ちょっと残念です

てな訳 (どんな訳だ?) で今回は動画で紹介


続いては 翌週に開催された 『 静岡県ソロ・グループ 』 

今年も acha nana 二人で参戦です

最初に演じるのは nana
20110925 nana solo 01

20110925 nana solo 02
途中落車はありましたが のびのびといい笑顔で演じることが出来ました

続いて acha
20110925 acha solo 01

20110925 acha solo 02
スピード感はいまひとつでしたが 落車無く演じることが出来ました

二人とも 課題はたくさんですが、いい笑顔で演じきることが出来ました

午後は 『 グループ演技 』
20110925 group
皆良く頑張りました パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

20110925 uc fujieda
演技終了後 クラブの皆と・・皆楽しそう・・

20110925 friends
仲良しの皆と・・一緒に練習してきたメンバー!!
皆 素晴らしい演技を見せてくれました 【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

大会終了後は 仲良し達と お食事会? いつまでも話しは尽きません・・


県大会終了後は 全日本向け ビデオ撮り・・なんですが・・
何と一輪車の練習中に acha が 手のひらを十針縫う怪我・・
こんな時に 困った物ですが、やむを得ません

取り敢えず nana のビデオ撮りをメインに
acha も ある程度の演技が出来るようになるまで 技錬です・・

そんなこんなで ビデオ撮りも終了し 何とか出来上がりました・・こちら!

・・・本日抜糸をし、acha は無事 復活しました
ご心配をお掛けしました ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
[2011/10/06 00:21] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<三連休 | ホーム | ユニトラ・マウンテンユニ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://unicyclejunkie.blog119.fc2.com/tb.php/207-6ecd51e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
