--/--/--
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2009/12/23
日課
本日午前中は クラブ練習が有りません
いつもの事ながら 何事もないかのように大井川へと足が向きます

ただ本日は acha の体調が優れず nana だけ連れて大井川へ向かいました

nana は文句を言いながらも 頑張って走ります
私も ちゃりに乗って伴走しながらはっぱをかけます

我が家で一番初めに一輪車を始めたのは nana です
その頃 acha は バレーボール少年団に所属しており バレーに夢中でした
バレーの練習も 土・日 がメインになるため
その頃大井川での練習は nana だけでした

その頃は ママちゃりで kai を後ろに乗せていても楽勝でしたが(16インチだったし)
今では 今日のように風が出てしまうと ついていくのも必死です

こんな具合じゃ いつまで伴走できるかな?

091223.jpg
スポンサーサイト
[2009/12/23 17:52] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<Dear Santa Claus ! | ホーム | カーボンホーク!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://unicyclejunkie.blog119.fc2.com/tb.php/20-201740f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
