--/--/--
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2009/10/26
大井川 練習
25日の日曜日 大会前最後になるであろう長距離の練習に行ってきました。
娘二人とも 今回の大会は 『Half』 に出場予定ですが
今回はコースの下見も兼ね 私も自転車で伴走し本番のコースを走ってみることに・・

走り出してしばらくすると 小雨が・・ 先行き不安 (ーー;) 風も予想以上に・・・・

途中引き返そうとも考えましたが 様子を見ながら 練習強行

風がやむ事は有りませんでしたが
雨は上がり何とか無事に 21km 走りきることが出来ました C=(^◇^ ; ホッ!

後は来週の本番に向け 体調を整え望むだけです
acha nana がんばってね \(*⌒0⌒)bがんばっ♪

この日は Team J内と カイトグループの子供達も 合同で練習を行ってました。
皆 当日は 悔いを残さないように頑張ろう!

同日午後
一人の怪しいおっさんが 大井川に・・・
強風にあおられ ふらふら・・・

おいっ そこの君 大丈夫かい?
なわけねーだろ!
この風 何とかしてくれ
スポンサーサイト
[2009/10/26 23:40] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<うーむ | ホーム | お初>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://unicyclejunkie.blog119.fc2.com/tb.php/2-aed2d76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
