--/--/--
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2011/08/23
3日目終了
怒涛の3日目 無事終了しました

今にも雨が降りそうな天気のなか
渋々ホテルを出発です


気温は高く無く、かえって走り易そうですが

北見神威岬を通過しようとした際
路端に居た方から、「3日前に熊でたから 気を付けたほうがいいぞ!」と指摘を受け
止む無く 車で通過する事に

こわ~ (; ̄O ̄)

その後は 途中ちょっと観光を挟み
何とか無事に走り進み 今日の目的地
さるふつ公園迄 何とかたどり着きました

(偉そうに私も写って居ますが、今日は殆ど走っていません (^^;; )

ちょっと早く 目的地に到着した為
ちょっと観光



モケウニ沼って・・・かなりマニアック・・・

観光と クマ非難で 実走 55km程かな

二人とも よく頑張りました

いよいよ明日は 日本最北端の地
宗谷岬に辿り着けるでしょうか
[2011/08/23 17:37] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<無事到着 | ホーム | 2日目終了>>
コメント
もうすぐだね!!!
Aちゃん&Nちゃん元気だねぇ~~~。
もうすぐ最北端かぁ~~がんばれ~~~v-363
パパも・・・・・がんばれ~i-199
[2011/08/23 20:35] URL | 凛 #- [ 編集 ]
Re: もうすぐだね!!!
二人とも元気なもので 走り終えた後でも
まだ二人で大騒ぎして遊んでいます (⌒-⌒; )
最終目的地まで あと少し!
最後まで気を緩めず 安全第一で 頑張って来ます(娘達が!)
[2011/08/24 05:52] URL | ucjunkie #- [ 編集 ]
気になり訪問しました。
最近こんなに二人に会えないのは久しぶりかも・・・写真をみて何だか安心しちゃいました(笑)
最後までがんばれ~!!!
余裕だと思うけどっ
[2011/08/24 12:47] URL | あんずさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがとうございます!
父の私以外は 皆元気一杯頑張っています
金曜には帰宅する予定なので
土曜の合宿から 又毎日一緒ですね (^^;;
[2011/08/25 06:32] URL | ucjunkie #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://unicyclejunkie.blog119.fc2.com/tb.php/199-cbd3f3bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
