--/--/--
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2011/07/30
無事終了
先週 先々週と立て続けに開催された 全日本ペア・グループ演技部門とトラックレース部門
まさに 『 盆と正月が一緒にやってきた 』 ような忙しさでした・・

二つの大会を 無事に終え、ほっとしたやら 何やらで・・

そこに来て 私の仕事も 忙しいの何の・・・

・・・と ブログを更新していなかった言い訳は この辺にして


『 全日本トラックレース部門 』 、今年も一家で参加させていただきました

昨年よりの ジンクス?から、今年も競技中の写真は 撮れませんでしたが
三人 ( 四人? ) 共 それぞれ、予想以上の成績で 何よりでした

20110724 藤枝ALL
結果はご覧のとおり・・クラブの皆も とても頑張っていました

支部対抗リレーは・・
20110724 藤枝リレー
何と 優勝! 素晴らしい!! みんな いい笑顔です!

そして いつものメンバーはといえば
20110724 friends
こちらも素晴らしい結果ばかりで・・
頑張って練習してきた姿を見てきただけに、なんだか 自分のことのように 誇らしく思えます!!
良く頑張った パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

前の記事にも書きましたが、今回の大会前日 acha が熱を出してしまいました
当日になっても熱は下がらず いよいよ参加をあきらめようかと考えていたのですが
当の acha は その話を聞くと
涙目になりながら 「 私行くよ! 」 と とても聞き入れそうにありません・・

今まで この大会に向け、必死になって頑張って来た事を思うと
私も とても諦めさせる事も出来ず、
大変になったら 途中でも中止することを条件に 大会に参加することにしました

幸いにして 容態は悪化することなく、熱も昼には収まり
当の本人も元気一杯、久しぶりに会う友達と走り回っていました・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

以前 新春5kmマラソンで 同じように nana が 当日熱を出してしまい
こちらは 参加を断念したことがありました・・
今回は何とか無事終えることが出来ましたが、体調の管理はとても重要です・・・
・・・って 説得力無いか・・・

本当に 無事終了 して何よりでした



おまけ・・

先日 全日本ペア・グループ演技部門 参加の報告会に 藤枝市役所へ行ってきました
20110722 表敬訪問
藤枝市長への 表敬訪問

そして数日後の新聞に・・
静岡新聞
" "(/*^^*)/ハズカシ
スポンサーサイト
[2011/07/30 02:00] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<県大会前日 | ホーム | 明日は>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://unicyclejunkie.blog119.fc2.com/tb.php/191-7ac21115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
