--/--/--
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2011/07/20
ありがとう!
7/17 代々木競技場 第二体育館において
『 2011さわやか全日本一輪車競技大会 ペア・グループ演技部門 』 が開催されました
20110717 opening
予選を通過してきた強豪たち!
どんな演技が見れるか 一日とても楽しみです

ペア小学生部門に参加の娘達
いつものことですが 大会開始直後の演技で アップもままなりません・・・が
あっという間に 始まってしまいました

\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
20110717 pair 01

20110717 pair 02

20110717 pair 03

20110717 pair 04

20110717 pair 05

20110717 pair 06

20110717 pair 07
スピードも無く、かなり怪しい演技でしたが、落車することなく 無事?終了
とりあえず 良く頑張った!

20110717 pair 08 friends
演技終了後 大の仲良しと・・

大緊張 ( 私が ) のペアでしたが、何とか?無事終えました・・
ビデオを撮っていても 画面が“ガクガク”・・終わって ほっと一息です!

続いては、グループ演技です!
20110717 group 02

20110717 group 03
とても素晴らしい演技でした

20110717 group all
終了後 グループ演技に参加した皆で! お疲れ様でした!

さすがに予選を通過してきた参加者達だけあって
とても素晴らしい演技を 見させていただきました

参加された皆さん、一日 (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

20110717 shoping
大会終了後 親分達と共に ショッピング?
いつも一緒に練習してくれて ゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜



・・・ところで お楽しみの結果は
何と ペア演技 小学生の部門で 優勝してしまいました・・

娘達の頑張りもあると思いますが
それ以上に 演技の指導をしてくれた コーチ達や 応援してくれた皆、
一緒に練習してくれたり、体育館に誘ってくれた皆さんのおかげです

本当に 有難う御座いました! 

これからも 練習誘ってね!

因みに怪しい演技・・
[2011/07/20 23:30] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<大会前日 | ホーム | こっちが緊張してきた>>
コメント
かっけ~~ww
もうねぇ!!!貴女達天才ですっv-221
AちゃんもNちゃんもいっぱい・・・いっぱい・・・練習したんだもんねv-237
ホントっT田家の姉妹はすんごいっww
今度さぁ。。。爪の垢でもww

今後の活躍も期待しますよぉ。
頑張って『チーム静岡』引っ張って行ってねww

パパさん・ママさんもお疲れさまでした。
自慢のお子様ですねww
[2011/07/21 23:58] URL | 凛 #- [ 編集 ]
Surprise!
3耐の総合優勝の時点で、『17日は鉄板だな』と、思いました。
しかし技の難易度だけでなく、エンターテイメント性、笑顔、どれを取っても抜かりなく、鳥肌が立ちました。

ウチも兄弟でペアらしきものをしていますが、そちらが新幹線なら、こちらはトロッコみたいなものです。

せめて塗装だけでも新幹線になって欲しいものです(;^ω^)

24日もいっぱいメダルGET♪d(゚∀゚d)して下さいませ。
[2011/07/22 00:59] URL | Tida+papa #- [ 編集 ]
Re: かっけ~~ww
天才なんて滅相も無い
99%の努力の賜物です・・なんてね!

でも 散々練習してきた成果が出せて何よりでした

凛ちゃん達も、初出場 4位入賞おめでとう!
[2011/07/22 23:07] URL | ucjunkie #- [ 編集 ]
Re: Surprise!
新幹線なんて とんでもない!
貨物ぐらいですかね・・

早いもので 後二日で全日本ですね
お互いに頑張りましょう(頑張らせましょう)!
[2011/07/22 23:27] URL | ucjunkie #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://unicyclejunkie.blog119.fc2.com/tb.php/188-c3ae003e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
