--/--/--
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2011/07/16
こっちが緊張してきた
明日はいよいよ 全日本ペア・グループが開催されます・・・って
先日の書き出しと同じですが・・

こっちが緊張しています・・・

子供達は しぶしぶ寝室へ向かいましたが、
静かになったところを見ると 寝てしまったようです

娘達には 明日は のびのびと元気のいい演技を見せて欲しい物です

失敗してもかまいません、最後まで笑顔を絶やさず \(*⌒0⌒)bがんばっ♪

一緒に練習してくれた皆も、いい笑顔を見せてね!

[2011/07/16 21:11] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ありがとう! | ホーム | いよいよ明後日は・・>>
コメント
本当に凄い!としか表現できない素晴らしい作品でした。努力の賜です。

走っても良し、演じても良し。



将にスーパーキッズです(^ω^)
[2011/07/19 00:02] URL | Tida papa #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
会場にいらしていたんですね
運が良かっただけで・・・
一輪車が大好きで 一生懸命練習する、普通の小学生ですよ!
[2011/07/20 21:58] URL | ucjunkie #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://unicyclejunkie.blog119.fc2.com/tb.php/187-7a768495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
