--/--/--
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2011/07/05
三耐終了
CSCで開催されました 『 第8回三時間耐久一輪車レース 』
今年も 娘達と私は、ファミリーの部
kai は クラブの仲間達と 小学1・2年の部で参戦です

天候は晴れ、かなりの暑さで 体力がどこまでもつか・・・

20110703 start
いよいよスタート、三時間の戦いが始まりました・・

20110703 nana01
acha から襷を受け取り走り出す nana

20110703 nana02
必死に追い上げます

20110703 kai 01
仲間から襷を受け取る kai

20110703 kai 02
一応頑張って走っているよう?
途中何度か泣きが入りましたが 何とか穴を開けることなく走り続けます

いよいよ三時間の戦いも終了

20110703 acha goal
最初にゴールした acha
nana と2人?で 最後まで頑張りました!!

20110703 kai goal
続いて kai 真剣な顔でゴールしたと思ったら・・・
・・・人の顔を見るなり おお泣き?

皆様ご存知のように、三時間耐久レースは 三時間が終了した時点で号砲がなり
コースの途中でその号砲を聞いた走者は そのままゴール地点まで走り続けて
ゴールを通過した時点で 競技終了となる訳ですが・・・

そんなこと 理解出来ない kai は
号砲がなった時点で ゴールを通過しなければいけないと思ったようで
一応ゴール地点までは走ってきた物の 失格になってしまったと思い込み
ゴールしたとたん 我慢しきれず・・・

かわいい勘違いです・・・・

20110703 kai commendation
その kai 達ですが、何と 1・2年の部で 準優勝!!
皆 良く頑張りました!! 

20110703 family commendation 01
そして 私たち ファミリーの部ですが・・
並み居る強豪を抑え 何と 優勝!! ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/
acha nana 2人とも 良く頑張った!

そして 大きなオマケ・・
20110703 commendation
何と 総合優勝 まで頂いてしまいました!!  (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

20110703 kai team
表彰式終了後 同じチームのメンバーと
三人とも 良く頑張りました

三時間走ったにもかかわらず 大会が終了すれば・・
20110703 遊び
20110703 遊び01
子供達の体力は 底が知れません・・・

[2011/07/05 00:28] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<合同練習 | ホーム | 疲れた・・・>>
コメント
3時間耐久レース
優勝おめでとうございます。
子供たちの一生懸命な姿にはいつも感動です。
これからもお互いがんばりましょう。
[2011/07/08 02:20] URL | isika~ #- [ 編集 ]
Re: 3時間耐久レース
アリガト!(´▽`)御座います
yumiちゃんは 娘達の 大きな目標です!!
これからも 引っ張っていってね!
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
[2011/07/08 12:38] URL | ucjunkie #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://unicyclejunkie.blog119.fc2.com/tb.php/184-8d940200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
