--/--/--
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2009/12/14
さわやか2009関東OPEN一輪車競技大会
昨日 川崎市体育館に於いて 『 さわやか2009関東OPEN一輪車競技大会 』  が開催されました。

open.jpg

朝4時!に集合し バスに乗車し会場に向かいました・・(/0 ̄) ファ~ネムイ

今回ペア演技に出場する 『acha』 『nana』 の二人は
行きのバス内 緊張する様子も無く 大はしゃぎで騒ぎまくっています

昨晩早く寝かせたとはいえ 寝ている時間は普段より大分短く
休んで欲しいのですが クラブの友達と一緒では とても無理か?

会場に到着し何とか席も確保し ほっとするまもなく ペア演技が開始されます

七番目とかなり早い順番で 準備もそこそこで演技が開始されました

pair01.jpg

pair02.jpg

演技はといえば・・・
ふらつきや 危なっかしいところは『多々』有りましたが
何とか 『ノーミス』 (^-^)//""ぱちぱち で終えることが出来ました
結果も 予想していたものより良いもので 頑張って来た成果が出せたかな?

来年も出場できるといいね!

pair03.jpg
演技終了後 『tama』 ちゃんと 『aki』 ちゃんと一緒に!

ペア演技の後は 団体演技と とても忙しい大会でしたが
良いお勉強になりました

all.jpg
参加した選手達と 応援に来てくれた 部員 全員そろって!

とても慌しく 大忙しの一日でしたが 無事終わって何よりでした
新たな 数多くの課題も出来 ますますやることが増えてしまいました

これからも皆で頑張っていこうね \(*⌒0⌒)bがんばっ♪

スポンサーサイト
[2009/12/14 21:44] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<カーボンホーク! | ホーム | 大会前日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://unicyclejunkie.blog119.fc2.com/tb.php/18-a0f1b40f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
